プロフィール

綾

Author:綾
こんにちはorお初です!
綾と申します(・ω・)ノ

大学2年生、20歳(以上)♀です。


love...
音楽*歌*ネット*アニメ*漫画*和風*緑*平和、平穏(笑)

はてな→音乃綾
Twitter→otono_a_la3


でやってます⊂(・∀・)⊃

その他、pixivにも出没中。

よろしくね(*^◯^*)


いくつになったの?


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ぷよゲー!


すネ子占い♪


FC2ブログランキング




2月後半ですがあけましておめでとうございます〜!

こんにちは、綾です!
ついに年をまたいでしまった!あけおめです!

前回...が5月なので、ダイジェストでいいですか?

7月→プロをバックにボーカル発表会。アカペラでボイパを習得。ちょっとだけどできるよ!
8月→初めて酒で泥酔、記憶をなくす(酔いさめたら1人で帰れるレベル)。車学受かる(期限切れ5日前)。
9月→せいゆの学校の説明会を聞きに1人で東京に行く!初めて演技指導も受ける。

去年はまあ、こんな感じです。
夢に向けて前進しています!就職は諦めましたが。
恋愛に関しては振ったり振られたりしましたw
すごい変動があったかも。
バイトは最大で4つしましたね....
教育関係と飲食関係をふたつずつ.....



今年は初っ端から大事故。
好きな人と飲みに行って泥酔して帰れなくなりました。前歯を2本差し歯にするレベル。
あちゃー.........(※今はもう笑い話にできるレベルです。)

そして、今もバイト4つです。
教育関係と飲食関係と、早朝の清掃...かなりきついですし、父親に「お前死ぬぞ!」って言われました。
でも上京するためには必要なことなのです。致し方なし。


ついに春休み、そして春から4年生です。
ゼミ始まりました。愉快なメンツが揃ってて、今からものすごく楽しみです。
勉強も将来も今年が勝負、頑張っていきます。

続きを読む »


すっっごい気まぐれ。

こんにちは綾です!!
唐突に書きたくなったから書きます。
なんなんだろう、最近忙しいというかなんというかで、いろんな物事に興味がなくなってきたような気がします。
いままでめっちゃ好きだったアニメとかゲームも最近はのめり込んでいないし、
ふとした時に、自分が分からなくなるこの感じ。
なんなのでしょう。
来週から週4になるバイトとか、車学とか、将来とか考えてて、充実はしてるはずなんだが....
楽しいか?と聞かれたら...そんなに...って答えるレベルでつまらない。。
急に忙しくしすぎたのか、はたまた将来についてのことを考えすぎたのか。
もうちょっと気を楽にして過ごしたいなぁ。

生誕祭だ!

おはようございます、綾です。
朝起きてふと「ブログ書かなきゃ!」と思い立ち、アプリをインストールして書いてます!
つぐたんからコメント届いてました!!更新できなくてごめんね......ありがとう!!!
不運が続いてたということでとても心配ですが....大丈夫かな(´•̥ω•̥`)
しーちゃんもありがと!本当に飲みに行きたいよね!
さて、21歳になりましたよ!えへん。
では、去年の更新から何があったのか、ダイジェストでご覧ください~~
・友人と喧嘩&サークルとバイトに亀裂 とても病む
・バイトをやめる
・夏休み終盤 なんとか立て直す
・バイトが受からない(2月後半までこの流れが続く)
・学祭大成功
・実習もまあまあ
・車学(MT)を始める(しかし春休み明けまで通うことがなかった)
・1月 けいおんの催し物で成績が良くなく、また病む
・同月、ボイトレを始める
・2月後半 塾講師のバイト(中学数学)を始める
・3月けいおん休部
・ただいまMT→AT変更で親と揉めてる
・5月より家庭教師も始める(国数)(予定)
・7月、歌のイベントに参加(予定)
中々えげつないことが起こってましたね!!どんまおです。。。
大変なことばかり起きてるけどなんとか生きてるよ。
まあ色々ありまして、今はしっかりバイトをし、大学に行き、しっかりと勉強しています。
一時はほんとに歌が嫌いになったけど、今はそんなことなくなったし...
うん!まあとりあえず、そんな感じです。
すごい終わり方だけど許してくれ~~
では、また!!

続きを読む »

やあやあこれなるは平成時代の女子大生、綾と申します。

ついに二か月じゃ済まなくなってきた更新、もう諦めてますよーっと。。。

皆様こんにちは。
気づいたら2015年になってましたね。
そしてもうすぐ4月が終わります。

な、なんと!このブログを始めたころは14歳だった私も
26日で無事ハタチとなり成人したのですよーっ!

時の流れは速いですねぇ。
むしろこのサイトが6年ももったことに驚きだ。


さぁて、もう語ることはないのでコメ返といきましょう。

まずつぐたん。

そうね、ライブ見せてやりたいなあ、、、
あ、11月の学園祭も大成功だったし、4月には新入生も多く入ってくれたよ!

そして実はあの更新後から今までコンビニでバイトをしてるのだ。
お客さんから怒鳴られたこともあるけど、今はそれもなくなってきたし!日々成長してるよ!

そしてもらえるラミカは全て既存品と交換したいと思っている。。。


誕生日コメもありがとう!!!当日にくれたブロ友はつぐたんだけだよ><
ていうか覚えられてるって、、、、すごい、、、、
いつかつぐたんと飲みに行きたいものですね!!
どっかで出会い厨しようね!!(`・ω・´)



次に、しーちゃん。

しーちゃん!!私もう大2だよ!!ハタチだよ!!(笑)

この記事書き終わったらお邪魔しちゃおっかなー!ふふふ。

ずっと前に記事見たら、まあいい感じにリアルが充実してるようで、、、、
その幸せわけてくれ~(笑)

自分、しーちゃんとは一回会ったことあるけど、また会いたい!!です!!
お互い飲めるもんね!!

二言目には酒のこと書いてるような気がするけど、いいよね!!!

まぁこれでコメ返はおしまい。


バンドの方は、まんうぃず成功後に少女Sやって、今はバリバリ洋楽(!!)やってます。ニルヴァーナのスメルズ、、、ての。
英語できないけどね。

そして、アカペラの方はなんと部長になりました!!

軽音とアカペラ(部長業務)とバイト(コンビニ)と学業により、私の心は大破しそうです、、、、
めっちゃ忙しい。

あ、最近一番驚いたことを謎のタイミングで発表するけど、私中国語Ⅰ(通年)とって満点だったから今年から中国語Ⅱとったら生徒が私一人だった。。。
履修してるのが私だけで、一年マンツーマンで授業してるの。。。

タダで中国語教室通ってるみたいだよ!!やったねたえちゃん!!



そしてまた話を変えて、最近私がハマってるゲームの紹介をしましょう。

ダンガンロンパは一月にvitaとともにゲームを買ったが、、、

今度は多分みんな知ってるあのブラウザゲーム。

その名も、「刀剣乱舞」。

実は一月に沼に落とされてからドハマりしてます。抜け出せない。
グッズ予約するためにバイトしてるようなものです。

あのD○Mから出た、刀が戦うゲームです。
すっごく楽しい。イケメンに囲まれてる。逆ハー築いてる。

刀収集の方は、あとおじいちゃんと長曾祢氏くればコンプだよ。
はよ来いや。

何が一番びっくりしたって、春休み明けに沼に突き落とした張本人に審神者(プレーヤー)レベル聞いてみたら余裕で上回っていたんだよ。。。
春休みはガチでバイトとこのゲームしかしなかったからな。あとちょっと部活。

いまだにレベルは独走中です。あと10レベほどでプレーヤーがカンストするね。うれしいね。


あっもちろん、四月に始めた艦これもちゃんとやってます。提督兼任。

私の生活は潤っていくがさらに忙しくなってきたね!!!

でも毎日楽しいからいいのかな、、、



とりあえず私は中国語で出た課題(明日提出)をはよやれ。

今回はここで終わります!!

最後に。弟から薄い本をプレゼントに買ってもらったのは私とあなただけの内緒ですぞ♡()

それでは!!!

続きを読む »

夏休みですね

どうもおはようございます。
滑り込みセーフですね!!(唐突)

今回は夏休みということでですね!
特に書くことはないのですが更新しました(`・ω・´)

まずはつぐたんにコメ返を!
引用少し省きます。。。


『ガールズバンド!(゜∀゜)カッコイイ!
見たいけど新潟か・・・・・全国ツアーはよ(無茶振り) 』

>>ありがとう!うん!全国ツアーはないよ!ツアーするにはまだ歌唱力が追い付いてないし(笑)


『赤ペン先生!すげぇ!ちょっと頭悪いから勉強教えてくらはい! 』

>>もうやめたけどね~~
教えるほどの学力は持ち合わせてないっす、、、!


『ちょっとそのヘタリアラミカおいくら万円ですか?!送ってくだせぇ!
道外のイベント行くのは厳しす。。 』

>>ラミカは一枚100円かな、、、規定の枚数ごとに割引もしてるよ!
つぐたんがラミカ作ってれば等価交換でも、、、!


『私も祖父が死んだ時は泣いてばかりでした。。小学生だったからというのもあったかもしれませんがなかなか受け入れられなかったなぁ・・・
今でも完全には受け入れられてないのかもしれないけど何となくお盆にお墓参りして何となく手を合わせてますっ』

>>小学生には刺激が、、、(´・ω・`)
いるようでいないんだよね、、、でもこの感覚が受け入れるってことなのかな、、、、うーむわからん。
お墓まだだから来年から墓参りしよう、、、



風邪の心配までありがとねー!!



さて、書くことないといっておきながらも少しは近況を書いてみようかな、、、


えーと、八月中旬から夏休みにはいって
お盆にスーパーの寿司コーナーで寿司を握り
ガタケ参戦し
今九月!!みたいな感じです。(ざっくり)


取れる単位はすべて取れたし、アカペラサークルも来週からなので気を抜いて、、いや抜きまくって生活してます。
最近は眠れなくて4時とかに寝てますね!!なんて怠惰!!

そしてたまにオールするという、、、、これが夏休みパワーですね、、、恐ろしいものです

来週から練習にいけるのでしょうか、、、



軽音サークルのほうはまあボチボチって感じです。
ベーシストのリクエストにより、まん うぃず あ みっしょん(で合ってましたっけ、、、)のemotionsを練習してます。
ですが、、、残念ながらほぼ英語歌詞なんですよね、、、、

これ全部覚えるの無理!って言ってみたら「所詮日本人か、、、」と煽られてしまったので(?)
この前の練習で気合ですべて暗記しました。私ちょろすぎ、、!
そしてベーシストは私の扱いを出会って4か月で習得するとは、、、、orz


あ、でも一週間ほど経ったのでたぶん3割ほど忘れてますね!(ドヤ顔)




そういえば11月にイベントが、、、ガタケが、、、あぁ
学祭とかぶらなければ参戦する予定です。

今度はヘタリアじゃないものも出していきたいな、、、(未定)


最近はダンガンロンパというアニメにはまりつつあるので、それのラミカとか、、、
あとは復活とか、、、、ううむ、、、


とりあえず、いろいろ出します!ってことで!
頑張ってみます(`・ω・´)



それでは少し早いですが、また次回!

 | ホーム |  次のページ»»


